【すしP】すべての女性が シアワセになる プロジェクト!!

お知らせ

 この度、私たちにとって「政治」がいかに身近で、「生活」とつながっているのか、

生活の中に潜む「モヤモヤ」の原因は、いったい何なのか、

「ジェンダー平等」な社会になれば、この「モヤモヤ」がどれだけ解消されるのかという思いを込めて、

「すしP  ―すべての女性がシアワセになるプロジェクト」というリーフレット(無料配布)を作成しました。

この小さな種が芽吹いて、次世代が笑顔になれる社会になることを願っております。

 

Web版は以下よりご覧いただけます。

リーフレットをご希望には事務局までご連絡ください。

 

なお、今後の展開につきましては現在準備中です。

これからいろんな形で「すべての女性がシアワセになる」ように活動していきたいと思います。

よろしくご支援のほどお願い申し上げます。<2023.4.17>

 

すしPリーフレットWEB版

(クリックすると、各推しグループのサイトにジャンプします)

🄫公益財団法人市川房枝記念会女性と政治センター、🄫nishizawa、🄫suda、©イラストAC


すしPリーフレット(セルフ印刷用PDF・A3両面)

ダウンロード
ご自身で印刷してリーフレットを作成して頂くことができます。必要に応じご自由にダウンロードしてお使いください。
リーフレットとしてご使用になる場合は、「半分に折る」を3回繰り返し、はがき大のサイズ(A6)に仕上げてください。
(copyright 公益財団法人市川房枝記念会女性と政治センター・nishizawa・suda・イラストAC)
sushiP_reafletA3.pdf
PDFファイル 5.1 MB